お酒とごはん

今日はカレーライス♪2杯目はカレーキャベツなのです。

こんにちはひげ男です。

年中ダイエット宣言をしているくせに体重は増加中です(´;Д;`)

特にこの春からは危ない・・。

そうなのです。

いままでは晩酌でカロリーを摂取しすぎてしまう分、朝食を食べないことで1日のカロリーバランスを取っていたのですが、この春からはきっちり朝昼晩食べるようになり、完全にデブまっしぐらなのです💦

もちろん朝4時に起きて私の朝食を作ってくれる嫁には感謝しているのですが、これはなにか対策をとらないと大変なことになりそう・・。

今日の夕飯はカレーでした。

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まずはガツっとカレーライス♪

仕事から疲れて帰ってきて、嫁の作ってくれたカレーとビールで晩酌。

最高ですね!!

カレーライスといえばおかわりが当たり前ですが、2杯目はご飯ではなく、右のポテトサラダの上にカレーをかけてカレーキャベツにするのです(*゚∀゚*)

これで少しは摂取カロリーを抑えられたはずです。

え?全然ダイエットじゃない??

ちなみに写真の上のほうに写っているのはオヤツ兼おつまみのアーモンドです。

低糖質でいいんですよねぇ。

食事制限でダイエットをするならキャベツ、もやし、豆腐、アーモンドははずせません。

ちょっと嫁に提案してみようかなー・・。

ひげ男でした。